ミュゼが和歌山に初オープン!場所は?カウンセリング予約の注意点

ついにミュゼが和歌山初進出です!

全国に170店舗以上あるのに和歌山になぜ今までなかったのでしょう?和歌山の皆さんも待ってました!という人も多いと思います^^

オープン予定日は2018年4月8日、場所はイオンモール和歌山店です。もちろんもう予約受付は始まっています。

ショッピングモールの中ということもあり、とても便利な場所ですね。

店舗の詳細やカウンセリングの予約をする際の注意点などを詳しくまとめました。

ミュゼ和歌山イオンモール店の店舗情報

ミュゼは知名度も抜群で、女性誌やテレビCMにもたくさん出ているので気になっていた人も多いのではないでしょうか?

ミュゼに年齢制限はなく、生理が来ていれば脱毛が可能です。そのため中学生や高校生でも通うことができます(親の同意者は必要です)

イオンモールの中なら気軽に通うことが出来そうですね。

ミュゼ和歌山イオンモール店の店舗情報

和歌山ミュゼ(画像はイオンモール和歌山の公式ページより)

住所 和歌山県和歌山市中字楠谷573番地 イオンモール和歌山
アクセス

南海本線 和歌山大学前駅 徒歩2分

駐車場3500台

駐輪場850台

紀の国大橋から車で約8分

イオンモール内地下1階コンタクトアイシティより階段挟んだ並びにサロンがあります。

営業時間  9:00~20:00

ミュゼ和歌山イオンモール店は新店ですが混雑しそうな予感がしますね。カウンセリングは早めに受けてしまうのがおすすめです!

↓  ↓  ↓

ミュゼのカウンセリングの予約の際の注意点

ミュゼ和歌山予約

カウンセリングの予約は電話でもできますが、ネット予約が基本となります。ミュゼのキャンペーン(毎月変わる108円や300円)はネット予約限定のサービスです。24時間いつでも予約OKですし、空いていれば当日でもカウンセリングが可能です。

ミュゼ和歌山予約

3か月以内の日にちから時間を選ぶと、予約が空いている時間が出るのでそこから予約の手続きに入ります。

予約の手続きを進めていくと最後に確認画面が出ますが、ミュゼのカウンセリングの際のNG内容がこちら。

ミュゼ 予約 和歌山
  • お子様連れでの来店はダメ
  • カウンセリング当日はお手入れはできない(改めてアプリで予約を取る)
  • 予約確認・完了メールが届く
  • 来店日によりキャンペーン内容が異なる場合がある

お子様連れの場合は、イオンモール内のどこかで待っていてもらうようにしてくださいね。

予約を確定すると確認のメールが3分以内に届くはずです。もし来ない場合は迷惑メールフォルダもチェックしてくださいね。

ミュゼのカウンセリングでは本当に勧誘はないのか

ミュゼ和歌山予約

脱毛が初めての人は気になるのが勧誘ですよね。

  • 契約するまで帰れないの?勧誘ある?
  • 高いプランを進められることはない?

それ以外にも、スタッフさんはどんな雰囲気?若い人ばかりなの?と気になることは沢山あると思います。

ミュゼはどの店舗でも勧誘はありません。もちろん和歌山店も無いはずです。

まだ新店なので口コミは無いので確認することはできないのですが、ミュゼは勧誘は禁止されています。

スタッフさんのノルマがないので、契約してもしなくてもどちらでもいいようです。

 

私の実体験ですが、数か月前ミュゼの108円キャンペーンの時にカウンセリングに行きました。(横浜店です)

ミュゼ 店舗 和歌山

勧誘どころか『もし効果を急ぐのであれば医療脱毛のほうがいいかもしれません』と医療を勧められたほど(笑)

私は痛いのが苦手なので医療は怖い・・・と思ってミュゼで脱毛を決めたんですが、本当に108円だけの支払いで、ワキとVラインは満足するまで通えます。今も数か月に一回通っています。

あとはミュゼは『勧誘はしません』と公式サイトでも公言しています。

ミュゼ 和歌山勧誘

カウンセリングは基本的に1時間半くらいで終わります。何時間も帰れないなんてことはありません。

ミュゼ側としては全身脱毛などの契約してもらったほうが嬉しいと思いますが、ミュゼは全国でも170店舗以上ある脱毛サロンです。会員数も300万人以上です。

キャンペーンのワキとVラインだけで通っていると、後から他の場所も脱毛したくなってくるんですよね。

カウンセリングの時に高い料金プランに契約しなくても、通い続けている人が追加契約する人が多いため、勧誘する必要はないんです。

何回か通っていると、お得なコースの案内や追加で契約する場合のおすすめプランの紹介はたまにありますが、無理やり契約させるということはありませんよ^^

200円だけの支払いで本当にずっと通えます^^

脱毛を考えている人は早めの予約がおすすめです。

ミュゼの脱毛は痛くないの?

ミュゼ和歌山予約

ミュゼの脱毛はSSC方式というジェルを塗って、その上から光を当てる脱毛です。

本当に痛くないですよ。ワキやVラインて毛が濃いので痛みも強いのかな?と思う人も多いはずですがそんなことはありません。もちろん腕やお腹などはもっと痛くありません(笑)

ミュゼの脱毛の特徴は

  • 脱毛効果だけでなく美肌効果もある
  • 痛みが少ない
  • 全身脱毛にかかる時間が短い

ワキとVラインだけなら10分もあれば終わってしまいます。(ワキだけなら3分!)

カウンセリングはどうしてもドキドキすると思いますが、緊張せず安心して行ってくださいね。実際行ってみると緊張していた時間が無駄に感じますよ

ミュゼは顧客満足度NO1の脱毛サロンなので夏は混み合うことが予想されます^^

オープンしたばかりということで今なら予約も取りやすいはずです。早めにカウンセリングを受けてしまうのがおすすめです。