ミュゼのハイジニーナ脱毛の料金はかなりお得※他サロンと比較あり

ミュゼは毎月キャンペーンを行っており、最近では【ワキ+Vライン通い放題】が定着していますね。

ミュゼでカウンセリングを受けた際、スタッフさんに聞いたのですがVラインはほぼ100%の女性が行っており、IラインやOラインもとても人気の場所だと言っていました。

ミュゼではデリケートゾーンを全部まとめてハイジニーナと言っていますが、このハイジニーナの料金が気になる人も多いと思います。

料金だけみても『この値段が安いのか高いのかわからない』という人がほとんどだと思うので他サロンと比較をしてみました。

ミュゼのハイジニーナコースで脱毛できる場所と料金

ミュゼのハイジニーナコースは【ハイジニーナ7】と言われる7か所まとめて脱毛が出来ます。

その7か所というのがこちら。

ミュゼ ハイジニーナ料金

一般的にはVライン、Iライン、OラインのVIOをデリケートゾーンと言いますが、ミュゼの場合【へそ下やVライン上】腰骨あたりまでとても広範囲なんです!

ここまですべて脱毛ができるのはミュゼくらいです。

そしてこのハイジニーナ脱毛の料金がこちら

ミュゼ ハイジニーナ料金

実は選ぶプランによって料金が変わります。

  1. 営業時間内ならいつでも通えるのがレギュラープラン
  2. 平日の12時から18時までの間に通えるのがデイプラン

一回の脱毛料金が異なり、上の料金は4回で計算したものです。

回数は選べるので安心してください。

回数が多いほうがハイジニーナもお得にできる?

ミュゼハイジニーナ

デイプランの時間が限定されているコースのほうが安いのでこちらで例えてみたいと思います。

デイプランの場合、一回15,000円が通常料金です。ですが、今ならアプリをダウンロードするだけで総額から半額になります。

アプリは脱毛の予約をする際とても便利で皆さん使っているものです。アプリはもちろん無料でダウンロードできます。

回数 通常料金 半額の料金
6回 90,000 45,000
10回 150,000 75,000
15回 225,000 112,500
20回 300,000 150,000

20回となるとツルツルを目指したい人ですね!

一見、『この料金は本当に安いの?』と思うかもしれませんが他のサロンと比較をしてみると分かりやすいです。

ミュゼと他サロンのデリケートゾーンの料金比較

サロン名 条件 料金
ミュゼ 6回コース(7か所) 45,000円
銀座カラー 脱毛し放題(4か所) 150,000円
C3 VIOのみはナシ(全身脱毛専門サロン)
キレイモ VIOのみはナシ(全身脱毛専門サロン)

最近は全身脱毛専門サロンが増えており、初めからVIOだけのコースには申し込めないという場合が多いようです。

ミュゼはVIOと言っても範囲が広く、7か所です。

銀座カラーの場合は4か所と本当に最低限。脱毛し放題で150,000円ですが、まずはミュゼで6回試してみてその後、減り具合を見てからまた追加しても良いと思います。

銀座カラーの脱毛し放題プランは1年で6回までと決まっているので、3年通っても18回しかできないため時間も掛かってしまいます。

ミュゼは2週間空ければ照射ができるので、脱毛がどんどん進みますよ。

↓  ↓  ↓  ↓

ハイジニーナ脱毛をするメリット

ミュゼ ハイジニーナ

ハイジニーナ脱毛は最初は恥ずかしいと思って避ける女性が多いです。私も最初はIラインやOラインは恥ずかしくて契約しませんでした。

でもVラインだけがキレイになってくると、他がボーボーなのがすっごく違和感に感じて来たんです。

なのでVラインがキレイになってきたころに他のデリケートゾーンも追加しました。

正直とても時間がもったいなかったです(^^;

全部まとめて最初から脱毛やっていればよかったのに、また通い続けなければいけない手間・・・。

ハイジニーナ脱毛をすれば

  • 下着から毛がはみ出さない
  • チクチクしない
  • 生理中も快適
  • ごわごわしない
  • 水着を着るのも自信が持てる
  • 脱毛が完了すれば放置でいい

ミュゼのハイジニーナはり理想の形や薄さをしっかりカウンセリングしてくれます。

このカウンセリングも全く恥じらいとかいりません(笑)

私の場合ですが、3回くらいは全剃りをしてすべてに光を照射してもらいました。その後3回目以降はタマゴ型になるように真ん中の毛を残して周りだけに光を当ててもらいます。

最初から形を決めて真ん中を照射しないと、Vラインだけがキレイになった時にとても不自然になってしまいます。

生え際が突然濃くなる!という感じです。自然な毛の流れにしたいなら最初の数回は全剃りをしていくのがおすすめです。

これはカウンセリングのときにスタッフさんに教えてもらいました^^

ミュゼのハイジニーナは契約する人も多い

ミュゼ 初めて ハイジニーナ

ハイジニーナコースだけを受けるために他のサロンから乗り換えてくる人もいるそうですよ^^

ちなみに、全身に使える電気シェーバーの販売もされているのですがこれがとても良いです!電気屋さんで売ってるものは、顔用なのですがミュゼオリジナルの電気シェーバーは、全身用です。

Iラインを自分で処理しようと思って使う時も、とてもやりやすいです。

デリケートゾーンの毛って濃いので照射の際は痛みが強いというイメージがあると思いますが、ミュゼの脱毛はジェルのほかにも保冷剤を使って冷やしながら行ってくれます。機械も新しくなったのでその辺の技術は進化しています。

そして契約する際は、回数や場所をまとめてしまったほうが料金も確実にお得です。

まずはカウンセリングで詳しく聞いてみるのがおすすめです。