ハイジニーナ脱毛は何回契約がいいのか?おすすめ回数は?

VIO脱毛 メリット

ミュゼではほぼ100%の女性がVラインの脱毛を行っているそうです。

これまで108円、300円、500円キャンペーンなどでワキとVラインの通い放題キャンペーンを行っていたから皆さんVライン無条件にやっているんですね。

Vラインがきれいになってくると、IラインやOラインの毛も気になってくる女性がとても多いそうです。私もその一人です(笑)

そのためミュゼではこのハイジニーナ脱毛が、ワキ・腕足に次いで人気なんです。

でもミュゼのハイジニーナ(VIOゾーン)脱毛は一体何回受けるのがベストなのか?初めてデリケートゾーンの契約をする人は疑問に思っている人も多いはずです。

ミュゼのハイジニーナをやっている人の口コミ、私がカウンセリングの時に言われた回数を紹介します。

ミュゼのハイジニーナ脱毛さすがに4回では意味なし?

ミュゼ ハイジニーナ

ミュゼでハイジニーナ脱毛を行っている人の口コミを見てみましょう。やはりデリケートゾーンという恥ずかしい部分なのでインスタグラムで感想を書いている人は少ないですね。

ネットの掲示板を参考に集めてみました。

3回終わりました。まだまだツルツルではありませんが、産毛のような柔らかい毛になっています。担当してくれたミュゼのスタッフに聞いたらその方は12回は施術したみたいです。
4回では足りません。合計で8回受けていますが結構つるつるで十分満足しています。それでもやっぱり12回ぐらいはやっておいた方が安心できそうです。
12回でもまだ足りなそう。薄くはなってるけどツルツルを目指すにはまだまだ。

やはり個人差はあります。人によって理想の状態も違うので、満足度は大きく変わります。

公式サイトには、ハイジニーナ脱毛の4回コースの案内が書いてありますが、さすがに4回では足りないケースが多いです。

最低でも8回~12回ぐらい、つるつるを目指すには20回は通わないといけません。

ひとまず契約する際は、4回でにしておいて状況によってまた追加契約していく方法が一番無難かもしれません。

ミュゼのハイジニーナ脱毛の料金は?

ミュゼハイジニーナ脱毛 回数

ミュゼのハイジニーナ脱毛は料金プランが2つあります。

レギュラープラン・・・平日も休日もOK

デイプラン・・・平日の12時~18時まで

デイプランのほうが予約できる時間帯は少ないのですがその分料金が安くなります。

公式サイトには4回パックプランの例が書いてあります。

ミュゼハイジニーナ脱毛

レギュラープランは一回当たり18,000円

デイプランは一回当たり15,000円です。

もし10回契約したい場合はその金額(単価)×(10回)となり、そこから半額になります。

【アプリダウンロードで半額】と書いてありますが、基本的に予約もアプリでとるので全員半額になるということです。

回数は自由に決めることができますが、まずは少ない回数で契約して後から追加という形でもいいと思います。

ミュゼのハイジニーナ脱毛は痛いのか?

これもまず口コミを参考にしたいと思います。

Vラインは我慢できますが、I、Oラインは痛い。まぁ一瞬なので我慢はできます。初回は恐いかもしれませんが、慣れちゃいます。あと普段の保湿をしっかりすれば痛くない!
初めはめちゃくちゃ痛いので覚悟しておいた方がいいです。

ミュゼのSSC脱毛方式は痛みは出づらい機械で、肌へのダメージも限りなく低いのですがやはり他のサロンと同様、VIOについては痛みや熱さを強く感じてしまう女性も多いです。

これは私も実感しています。カウンセリングの時にスタッフさんにも、『デリケートゾーンは皮膚が薄いので痛みはどうしてもでちゃいます』と言われました。

施術は、ジェルを塗った後、その上から特殊な保冷材を当て、感覚を麻痺させてくれます。医療脱毛と比べたら痛みは微々たるものだと思います。

この痛みが無理で解約をした人はいないそうなので、安心してください^^

普段感じないような痛みをデリケートゾーンに受けるのでみなさんびっくりするんだと思います。

医療レーザー脱毛の場合は、数倍は痛いのでかなり大変そうですね。痛みが少ない脱毛サロンを選ぶ人が多いのも納得いきます。

ミュゼでは一番最初のお手入れ(施術)のときは、なるべく出力を抑えてくれますし、光を当てるたび声もかけてくれるので心配いりません^^

ミュゼのハイジニーナはやっておいた方が将来の為

ミュゼ ハイジニーナ脱毛

デリケートゾーンはどうしても個人差はかなり出る部位です。

Vラインは早めに効果を実感する人もいますが、Iラインについてはほとんど変化が見られない…という口コミも見られます。私もまだまだ足りないですね。

ちなみに私は27歳なのですが、60代以上でハイジニーナ脱毛に通い始める人も多いそうです。

その理由は、介護。介護される側になった時のことを考えてだそうです。やはりあそこの毛ってごわごわしているし、無いほうが介護士側としても楽なんだそうです。そこまで先のことは考えていなかったです。

私が60代になったころは、もっと機械も新しくなっていそうですが、今のうちにきれいにお手入れしておいた方がどっちみち良いということですね。

脱毛は通えるうちに通っておいた方が絶対に良いと思いますよ^^