ミュゼ2018年4月のキャンペーン※全身脱毛200円の落とし穴

ミュゼ 4月キャンペーン

ミュゼの4月のキャンペーンが凄いですね!なんと全身脱毛200円!しかも両わき・Vラインは通い放題という常識では考えられない内容です。

えっ200円ってうそでしょ!?何か裏があるんじゃない!?

と皆さん怪しんでしまいますよね(^^; 

本当にその料金で通えるのか、カウンセリング行ったらどうせ高いプランを薦められるんじゃないか不安な人も多いと思います。実際ミュゼの4月のキャンペーンに落とし穴はないのか調べてみました!

ミュゼの200円で全身脱毛キャンペーンに裏はないのか

ミュゼ キャンペーン

ミュゼの200円の内容ですが

  • ワキとVラインは通い放題
  • 全身5~6部位を選べる

となっています。

この表現だけでは分かりにくいのですが調べてみると注意点が3つありました。

ミュゼのキャンペーンの注意点

3つの注意点ですが

  1. 16歳以下は通い放題ではない
  2. 全身脱毛は5~6部位を選ぶ
  3. 選んだ場所は1回きりのお試し

一つずつ細かくチェックしていきます。

16歳以下は通い放題ではない

ワキとVラインの通い放題についてですがこれは16歳以上の女性限定となります。16歳以下は6回が上限となっています。

ミュゼは16歳以下でも生理が来ていれば通うことができるのですが、未成年なので申し込む際は親の同意書が必要です。公式サイトにダウンロードするバナーがあるので親に書いてもらわなければいけません。

1人で行くのが不安なら母親と一緒に行ってももちろんOKです。

全身脱毛はワキ・Vラインを含めて5~6部位を選ぶ

全身脱毛と書いてありますが実際には全身ではありません。全身の中から5~6か所選ばなければいけません。選べる組み合わせは多数あります。

下の表は一例ですが、選ぶ人が多い場所ですね

①大人気の場所 ミュゼ 4月キャンペーン両ひざ下・両ひじ下・両手の甲と指・両足の甲と指・Iライン・トライアングル上
②腕集中 ミュゼ 4月キャンペーン両ひじ上・両ひじ下・両ひざ下・両手の甲と指・両足の甲と指
③足集中

ミュゼ4月キャンペーン両ひざ上・両ひざ下・背中上下

範囲の広い背中や太もも部分など好きなところを選べるのが良いですね^^

毛の濃いひざ下や、背中などの産毛、Iラインのデリケートゾーンなど毛の濃さや皮膚の薄さによって脱毛の痛みが変わるので、いろんな場所を選んで試してみるのが良いですね。

選んだ場所は一回のみのお試し

言われたら当たり前なのですが、ワキとVライン以外の選んだ場所は一回きりのお試し脱毛ということです。その後脱毛を続けたいという場合は、初回の脱毛が終わった後に再度契約しなければいけません。

この200円キャンペーンは、【これから脱毛をしてみたい】【どのくらいの痛みがあるんだろう】という人にはとても嬉しいサービスですね。

お試しのあと追加で契約する際は、契約の時に支払いをしなければいけません。クレジットカード払いなら現金は必要ありませんが、未成年は基本は現金一括払いが基本となります。

お試し一回の効果ってどうなの?

ミュゼ キャンペーン

ミュゼの4月の200円キャンペーンでは、ワキとVラインは毛が無くなるまで通うことができるのですが、他の場所は一回です。

その一回でどのくらい効果を実感できるのでしょうか?現在私はミュゼでワキ・Vライン、ハイジニーナで通っています。

最初の一回の照射では正直ほとんど効果はありません。照射をして2週間後くらいに一度ポロポロ抜けてきますが、また3か月後にはキレイに生えそろってきます(^^;

抜けて来た時は『えっすごい!こんなに抜けてくるんだ!』とびっくりしてうれしくなります(笑)でも結局元通りになってしまうので、今後も脱毛に通いたくなってしまうんですよね。

こういう女性の心理を狙って一度体験してもらという狙いもあるんだと思います。

ミュゼのカウンセリングに行ったら勧誘される?

ミュゼ キャンペーン

安いキャンペーンで集客して、結局高いプランを薦められるんじゃないの?と疑ってしまいますが、ミュゼは勧誘は一切ありません。

カウンセリングではそのキャンペーンの案内や、脱毛の仕組みの説明があります。

高いコースの料金の説明は、コチラから聞かなければ説明はありません。

最初のカウンセリングは、ほとんどの人はキャンペーンだけの契約のようです。小銭だけの支払いなので気軽に行けますよね。

ミュゼはコスメも充実していて、実はこのコスメが大人気らしいんです。

私も電気シェーバーは購入して使っていますよ^^

デリケートゾーン専用の美白美容液なども評判がいいそうです。ミュゼの会員になればアプリ内で買い物もできます。会員になるにはカウンセリングで契約をする必要があります。

ムリな勧誘はありませんので、キャンペーンは受けたほうが絶対にお得ですよ^^

4月からどんどん混み合うようになるので早めの予約がおすすめです。