ミュゼ赤羽店って人気?初めて予約をする際の注意点

ミュゼは赤羽にも店舗があります。駅から徒歩2分とアクセス抜群!

これからミュゼにカウンセリング行こうと悩んでいる人は

  • 勧誘がないか心配
  • キャンペーンだけの契約でも本当に大丈夫?
  • 料金は本当に公式サイトのまま?

いろいろ不安だと思います。私も今ミュゼに通っていてカウンセリングの時はドキドキしました。

体験談を含め、赤羽店の店舗情報と、カウンセリング予約をするときの注意点をまとめたいと思います。

赤羽ミュゼの店舗紹介とカウンセリングの注意点

ミュゼ赤羽店は、埼京線沿いに住んでいる人や、職場が近くの人、赤羽駅で乗り換えをする人はとても通いやすい場所です。何といっても駅近なのが嬉しいですね。

ミュゼ赤羽店へのアクセス

以前戸田に住んでいた私は赤羽は大好きでよく行っていました(笑)

最近赤羽駅は駅ナカもキレイになり、買い物をするにも便利になりました。カフェや飲食店も以前より増えましたね^^

住所 東京都北区赤羽1丁目6-7 JPT赤羽ビル2F
アクセス

JR赤羽駅東口を出てロータリーをまっすぐ進みます。突き当りを右折し松屋の角を左折し直進します。しばらくまっすぐ進み、突き当りを右折しすぐにJPTビルがあります。その2階がミュゼです。

営業時間 10:00~21:00(年末年始除く)

ミュゼ赤羽店のカウンセリングは混み合う時期でなければ翌日でも空いていることが多いです。

夏が近づくにつれてどうしても脱毛を考える人が増えるので、カウンセリング予約は早めがおすすめです!

↓  ↓  ↓  ↓

ミュゼのカウンセリングの予約の際の注意点

ミュゼ赤羽

カウンセリングの予約は電話でもできますが、ネットで予約をするようにしてください。24時間いつでも予約OK!

なぜかというと、ミュゼの毎月行われているキャンペーン(100円や300円など)はWEB予約限定だからです。

間違えて電話で予約を取ってしまった場合は、キャンペーンが適用されないのです。

わざわざ電話のほうがいい!という人は少ないと思いますが、ネット予約をすると、自動返信メールが届き詳しい情報はそのメールに書いてあります。

電話だと口頭で全部伝えられるため、メモを取らなければいけません。手間もかかるしカウンセリング予約はネットでしてくださいね。

カウンセリング当日の注意点

予約の手続きを進めていくと注意事項として確認画面が出ます。カウンセリング当日のNG内容がこちら。

ミュゼ 予約 口コミ
  • お子様連れでの来店はできない
  • カウンセリング当日はお手入れはできない(改めてアプリで予約を取る)
  • 予約確認・完了メールが届く(アドレスを間違えないように)
  • 来店日によりキャンペーン内容が異なる場合がある

そのメール内に店舗の案内も記載されているのでメールを確認して来店する店舗を間違えないようにしてください。

赤羽には一店舗しかないので大丈夫だと思いますが、新宿や池袋には4店舗ずつあるので予約した店舗を間違えないように注意です。

予約完了すると3分以内に自動返信が来ます。

もし来ない場合は迷惑メールフォルダに入っているかもしれません。それでもメールが届かない場合は登録したメールアドレスが間違えていた可能性があるので、フリーダイヤルに電話をして確認しましょう。→フリーダイヤル0120965489

ミュゼは勧誘がない?カウンセリングの時にされたらどうする?

ミュゼ赤羽 予約

ミュゼはどの店舗でも勧誘はありません。勧誘をしてはいけないとなっているそうです。

えっ、本当に?キャンペーンだけの契約をしたいけど本当にそれだけでも大丈夫なの?

私の実体験ですが、ミュゼの108円キャンペーンの時にカウンセリングに行きました。(ワキ、Vライン通い放題)

勧誘どころか『もし効果を急ぐのであれば医療脱毛のほうがいいですよ』と医療を勧められたほど(笑)

私は痛いのが苦手なので医療はちょっと・・・と思ってミュゼで脱毛したかったんです。ミュゼは医療脱毛と比べると効果が出るのは時間がかかります。そういう悪い点もしっかりと教えてもらいました。

それでもミュゼの脱毛は痛くないしエステのような美肌効果もあるのでメリットも沢山あります。

実際本当に108円だけの支払いで、ワキとVラインは満足するまで通えます。カウンセリングで他のプランの案内は特にされませんでした。

ハイジニーナコースが気になっていたので自分から質問して詳細を聞いた感じです。

ミュゼにはワキとVラインで何回か通っていますが、他のプランも契約してください!なんて言われたことはありません。

 

ミュゼ 赤羽勧誘

カウンセリングの時も約1時間半あれば終わります。勧誘が続いて何時間も帰れないなんてことは絶対にありません。

契約をせず脱毛の相談だけでももちろんOKです。

もちろんミュゼ側としては高いプランを契約してもらったほうが嬉しいと思いますが、ミュゼは業界1位の脱毛サロンです。会員数は300万人を超えているようです。

通い続けている人が多いためカウンセリングの時に他の場所を契約しなくても、今通っている人が他の場所を追加契約していく人が多いそうです。

私もよくわかりますが、ワキやVラインがキレイになってくると他の場所も脱毛したくなってきます。

ミュゼの店舗移動について

ミュゼ 赤羽店舗

ミュゼはカウンセリングを受けた後は、通うのはどこの店舗でもOKです。赤羽店でカウンセリングを受けたからと言ってずっとそこに通わなくても大丈夫です。

赤羽周辺だと川口や浦和、池袋あたりが近いですかね。自分がいつも使っている路線の中から選ぶのが良いと思います。

予約はアプリで簡単に取れます。一店舗に限定してしまうと予約も取りにくいので、最大5店舗まで一気に空いている店舗を検索することができます。

ワキとVラインだけなら20分で終わるので、仕事帰りにささっと寄ることもできます。

ミュゼの脱毛は本当に痛くないの?

ミュゼ赤羽予約

ミュゼはほとんど痛みはありません。口コミを見ても「痛くて死にそう」なんて人はいませんし、もちろん痛くて通えない人もいません。

実際私はとても痛みに弱いのですがそれでも全く問題なく通えています^^

ミュゼの脱毛はSSC方式というジェルを塗って、その上から照射する脱毛方法です。VIOのデリケートゾーンは皮膚が薄いため少し痛みを感じますが、全然我慢できます。毎日しっかり保湿をしてケアをしていれば乾燥を防ぐこともできるので痛みも和らぎます。

ミュゼの脱毛の特徴は

  • 脱毛だけでなく美肌効果もある
  • 痛みが最小限
  • 全身脱毛にかかる時間が短い

ミュゼは脱毛サロンですが、美肌効果があるというのが嬉しいですね。脱毛が終わった後はいつも肌がつるつるです^^

ミュゼは顧客満足度NO1の脱毛サロンでスタッフさんも『JEM認定エステティシャン向け安全基準試験』に合格した人だけが脱毛できるそうです。

初めてのカウンセリングは緊張すると思いますが、緊張せず安心して行ってくださいね。