ミュゼの50円キャンペーンが期間限定スタート※注意点あり

ミュゼ7月 50円
ミュゼ7月 50円

ミュゼの新しいキャンペーンがスタートしました。ミュゼで初めて脱毛を申し込む人限定です!

内容は【ワキ・Vライン通い放題+全身4~6部位選べる】という全身脱毛50円キャンペーンです。

ワキとVラインの通い放題は毎月やっているのですが、50円というのはとても珍しいです。ミュゼ史上最安値です!

50円でどこの箇所を選ぶことができるの?何回脱毛できるのか?このキャンペーンの注意点をまとめました。

ミュゼ50円均一キャンペーンの内容と注意点

今回の50円均一キャンペーンは3月16日~4月15日までの限定です→延長決定!!7月31日までとなっています。

7月31日までにカウンセリング予約をすれば、実際に行くのは日にちを過ぎていても問題ありません。

さてさて、この全身脱毛50円とは、どこの場所を選べるのでしょうか?

ミュゼ 3月キャンペーン

顔以外の全身から選ぶことができます!Iラインやヒップ奥などのデリケートゾーンも可能です!

公式サイトに詳しく載っていますが、例えばこちらの8か所の脱毛が50円で出来ちゃいます。

ミュゼ50円大人気の脱毛個所ですね。もし『Iラインは恥ずかしい』という人はもちろんIラインなしで他の部位を選ぶこともできますよ^^

【ワキとVラインは108円で通い放題】というのはもともと付いているので、それ以外のやりたい場所を選ぶという感じです。

一つ注意点があります。ワキとVラインは通い放題ですがそのほかの50円で選んだ場所は一回のみの脱毛となります。

わたし

本契約をする前に痛みや脱毛するときの姿勢などを確認するためのお試しということですね^^

さすがに50円で通い放題ということではないので注意してください。

ミュゼのキャンペーンは現在2種類あり!?

最近、ミュゼでは同時で2種類のキャンペーンを行っています。

上で紹介したキャンペーンとは別にというキャンペーンもやっています。

正直どちらがお得?と言われるとどっちもお得(笑)なんですよね。

キャンペーン内容を比較してみるとほとんど同じです。

  50円キャンペーン 1か所15円キャンペーン
期間 7月31日まで 7月15日まで
選べる脱毛箇所 全身4~6部位

Sパーツなら最大8か所

Lパーツなら最大4か所

料金 150円~300円(税抜き) 115円~220円(税抜き)

どちらもワキとVラインは通い放題(料金は108円)はついています。

一か所15円キャンペーンの方は、無理に最大8か所選ぶ必要はなく、Sパーツを一か所ずつ追加すると15円ずつ増えていき、Lパーツを1か所選べば30円ずつの追加でOKです。

Sパーツを一か所しか選ばないなら115円で契約が出来ちゃうわけですね!

 

どちらを選んだとしても小銭で契約が出来てしまうので正直大差ありません^^

ワキとVライン以外の選んだ場所は一回だけのお試し脱毛です。

本当にキャンペーンだけの支払いでいいの?

ミュゼハイジニーナ

実際にカウンセリングに行ったら高いコースを進められるんでしょ?

キャンペーンは話題作りの集客でしょ!?

と思う人も多いと思います。私がそう思っていましたから(笑)

なのでカウンセリングに行くときは勧誘が怖いな~と思ってたのですが、拍子抜けするくらいに余計なコースの案内はありませんでした!

私が契約したのは数か月前で【108円キャンペーン】だったのですが本当に108円だけの支払いで大丈夫でした。

ミュゼ 50円

逆に『もし効果を急ぐのであれば医療脱毛のほうがおすすめです』と医療を勧められたほど(笑)

ミュゼは痛くないと評判が良いし接客も良いので私は契約しました^^

もし腕や足、ハイジニーナの脱毛もしたいな~と思っていれば、一度キャンペーンで選んだところを試してから本契約をするのがおすすめです。

なのでカウンセリングの際はムリに他のコースを契約する必要はありません。初めて脱毛の予約をした時も2週間後の希望日で取ることが出来ました^^

ミュゼは予約も取りやすいので安心

以前の口コミでは『ミュゼは予約が取りにくい』という人がいましたが、私は全くそんな風に思いません。

予約が取りにくいのは、平日の18時以降、土日の昼間と言われていますのでその時間はあえて外しています。またキャンセル待ちがアプリで簡単に出来るので予約を取るのも心配しなくても大丈夫です。

1店舗に限定せず、近場の店舗を幅広く探すのがおすすめです。

脱毛サロンは夏が混み合います。地域によってはすでにカウンセリングの予約もどんどん埋まってきているようなので、早めに予約をするようにしてください^^